よくある質問
Q&A

よくあるご質問にお答えします

●板金塗装について●

Q. ボディーのキズはきれいに直りますか?
A. お任せください!丁寧な仕上げには自信があります。

Q. 修理期間中、代車は借りられますか?
A. はい、代車をお貸しします。

Q. 見積りだけでも可能ですか?
A. もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

●キャンピングカーカスタムについて●

Q. キャンピングカーは普通免許で運転できますか?
A. はい、普通免許で運転できます。

Q. キャンピングカーの車検は何年ですか?
A. 8ナンバーの車検は2年です。(※新車登録の場合でも、初回の車検は2年になります)
  4ナンバーと1ナンバーは1年ごとの車検が必要です。

Q. キャンピングカーの維持費はどのくらいですか?
A. 普通車とさほど変わりません。

 

 

●アメ車のカスタムについて●

Q. そのままで車検は通りますか?
A. 場合によっては公認車検が必要となります。そのままで車検に通るカスタムを推奨します。

Q. ドレスアップパーツや電装品の取付は可能ですか?
A. はい、もちろん可能です。

Q. 持ち込み部品でのカスタムも可能ですか?
A. もちろん可能ですが、取り付け出来ない場合でもよい方法をご提案いたします。

 

 

●その他のご質問●

Q. 保険を使っての修理も可能ですか?
A. はい、保険を使っての修理も承っております。

Q. アフターサービスや保証について教えてください。
A. お車を購入していただいた場合、保証会社に加入します。

Q. オートローンは利用できますか?
A. はい、ご利用できます。

Q. ナンバーの変更や登録手続きなどは代行してもらえますか?
A. はい、面倒な手続きでも慣れておりますので、こちらで代行いたします。